2012 collection pour printimps et été

2012 collection pour printimps et été

「Bon week-end! Gâteau week-end!!!」
フランス人は週末になると「Bon week-end!(良い週末を!)」という言葉をよく使います。 「ガトーウイークエンド」とはシトロン風味のパウンドケーキのこと。 フランス人が週末になると旅行や別荘、ピクニックなどに家で焼いて持っていく 焼菓子からきている、と言われています。 ちょっぴり粋でお茶目。「良い週末を!」を連想できるような、 リラックスした気分とふらりと旅をしたくなるような、わくわくする気持ちを大切にしたいと思う気持ちをこめて、日常の中に存在する幸せなキーワードが 今シーズンのテーマです。
仕事などで忙しかったりすると「明日、旅に出よう!」などという果てない妄想をします。 そんな時、どんな服をスーツケースに入れたいだろう? という事をいつも考えます。 旅着と部屋着と外着。 結局オールシーズン着用できてほっとリラックスできるモノ。 天然素材で上質だけど平気で洗濯機で洗えてしまうモノ。
ニットブランドで素材と仕様とサイズバランスの黄金比にひたすらこだわり、 いつまでも大切に着ていただける普遍的だけどちょっと贅沢な日常着を ブランドコンセプトであるボボ的ライフスタイルの趣味趣向に基づいた提案をしています。