2012 collection pour Automne-Hiver

2012 collection pour Automne-Hiver


「chocolat chaud? CHOCOLAT SHOW!!!」
「chocolat chaud(ショコラショー)」とはホットチョコレートの事。
ミルクと生クリーム入りのリッチな飲み物。贅沢な、だけどホッと気持ちがほぐれたり。
カフェのオープンテラスで、あるいは週末に家でのんびりと本を読む、がイメージ。
ここでの「chocolat show」とはボンボンショコラの事。
ボンボンショコラの箱を開ける瞬間のわくわくドキドキする高揚感。ショコラ色にときめく。
ひとときの贅沢な時間。静かに内在する高揚感で満たされる瞬間を大切にしたいです。

カトルカールでは「黒」という色目は使いません。「ショコラノワール」という色を使っています。
黒に極めて近い、こっくりとしたショコラブラウン。
今回はショコラとパールのネックレスの似合う組み合わせで展開しています。
こどもの頃「大人」だなと思った憧れアイテム。
ショコラショーとボンボンショコラ。シックだけど美味しそうな色との組み合わせ。
美味しそうな色は同時にときめきと色気をもたらす色、とも言えるような気がしています。

時間をかけて混ぜ合わせて出来上がった深みのあるナチュラルカラーのバリエーション。
プラリネ、キャラメル、ショコラショー
ショコラと相性の良い組み合わせ。
フランボワーズ、プラム、マロン

コメントは受け付けていません。